C* 41: お休みなんだけど

お休みなのに ゆっくりねれない 

理由は体内時計 
週に3回は朝四時半に起きているから 
 体に染み付いてて 
今日の起床は5時半 

空腹で目がさめた 

なんて健康的なんでしょうか笑 
もうすでにおばあちゃん化しています笑 


今日はてぬぐいを作るため   
染めてあった布に自分で作った ハンコを押してます 
朝からやってやっと6枚 

なんて時間がかかるのでしょうか笑 
不思議なことに  その日うまくいかないなーーーと 
思って悩んでも 
次の日見ると 

なんだかわいくなってるじゃんと 
自画自賛するわけ 

ノーテンキ 


そんなわけで今わたしの部屋は凄まじく汚い 

アトリエと呼んでください笑 

では まだまだおしてくぜーー

0 コメント:


 

.