C* 41: パン屋めぐりとヨナヨナ

今日は急に休みになったので

パン屋のお姉さんと代々木上原にパン屋めぐりにいきました

代々木上原で3店舗
そのあと仙川に移動して1件

仙川でパン屋といえば分かる人もいるはす


パンはさめて冷たくなったときに初めておいしさがわかるものだと私は思います
今日のパン屋はさめてもとてもおいしくて
お姉さんと
いつかやりたいとお家カフェ話に花が咲きました笑

そのあとわたしは日暮里へ

布を買いに
今回は作品のためというよりは
自分のかばんをつくるためでした

こないだすごくかわいいかばんを見つけたのですが
ちょっっとお値段が。。

とうことで作ってしまおうと!!
帆布と麻の帆布を買いました
これでよなよな作業をします

最近休みの日にゆっくりねた記憶がありません
あやうく24時間おきてしまうまで  あと3時間みたいな時間まで
ヨナヨナ

思考回路はショート寸前(どこかできいたことのあるフレーズ)

とまあこんな感じです

明日ははれかな?

0 コメント:


 

.