C* 41: 夏のおすすめスタイル??


今日 友達経由で頼んだ オーガニックコットンのタンクトップが 
届きました 

んで 夏はこんな感じでどうだろう?って思って写真にしてみました 
ちなみにタンクはまだ染めてない状態です 

ストールはダブルガーゼの布を染めて作りました(布きっただけだけど) 
ふあふあできもちいいよーー 
みんなに触ってほしーーーです 



2.3日中にじいちゃんちから 
草木染めように草が届く予定です 

じいちゃんは張り切りモードで 
6〜7種類くらい送ってくれるみたいで 

なんてかわいいじーちゃんなんだろうと思いました笑 
二年目の草木染めが本格化しそう 

6月27日の手づくり市だけは晴れて欲しいです 


今日はその他におうち用のパンもやき 
今は腰痛と腕が重いって感じです 
ふぅーーー 

あとは友達に頼まれた風呂敷バックさん 
きゃーーー 
どうしましょ 

やりたいのに 進まない笑 
やばい 涙

0 コメント:


 

.