C* 41: あーーーー夏休み

あーーー夏休み

お金はないけれど夏はやっぱり遊ばねば

今年2年ぶりに沖縄に行きます
あーー楽しみ

そして今年も9月に富士山にのぼりに行きます
両方もう予約してしまいました

入金の嵐。。。


さて話はかわり
こないだ焼いたミニクーペ
すごくよい仕上がりだったので
感動しました、、、
涙もんですね


そして今日は秩父の方までドライブ
直売所に行きました
大好きです直売所
あーーーもう魅力的な野菜ばかり
なんとパンまで置いてあるではないですか!!!!
2000円分も買い込み(パン用に小麦も買いました)
お昼は直売所で手打ちうどん
あーーー幸せ
コシが違いまんがな

将来はうどんもうってみたい
そんな私です

自己マンの長文よんでくれてありがトマト

0 コメント:


 

.