C* 41: 最近の興味ごと

こんにちわ!
今日は雨模様ですね
こんな日は家でひざびさにはんこを彫り彫りします
最近わたしの中で英語を勉強したい欲求がでてきました
元々1年間オーストラリアに滞在していたのですがその時に覚えた英語はとうの昔に消えました

んでなぜか最近英語が勉強したい!!!!
近いうちに実家にかえり英語の本をもっってこよう!!
そして映画をたくさんみよう!!って思っています

さて なんのサインかなかな
最近めっきり手づくり市参加にご無沙汰

主婦になったからこそつくれるものを作りたいです(別に発明王ではないけど笑)
こんどの出店 いつになるやら


あつ!そうそう
ブログランキングに参加することにしました!!!
宜しくお願い致します!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 コメント:


 

.