C* 41: 明日は

明日は山梨で行われるはたけっとまーけっとに参加します

詳しくは下記HPをご覧下さい
http://ameblo.jp/hataketto

前回の手創り市から1週間しかありませんでしたが
Wガーゼのストール
ペンケース
手ぬぐい
染めた布
ふろしきBAG
を追加しました!

少し東京からは離れていますが日帰りでいける場所なので遊びに来てみてくださいね

あと明日は私 パン焼きとしても参加します
当日は パンのほう(なるぱん)とC*41をいったりきたり
してます
探してみてください

心配なのはお天気ですねーー
くもりみたいです。まーー暑すぎて具合が悪くなりそうなよりはいいかも
しれないけれど

当日は自作のなるぱんてぬぐいと染めたT-シャツをきてるのでわかりやすいかなー
お気軽に話しかけてくれると嬉しいです
では 西原であいましょう

2 コメント:

  1. 匿名 さんのコメント...

    こんにちは!
    mixiから何度か伺っております^^; 6月の鬼子母神で、少しお話しました。私は陶芸で出店したいとリサーチしてまして。8月の鬼子母神に、この手の活動初出店です!
    染色は色が優しいですよね。山梨へはちょっと無理なのですが、また都内でお話できたら嬉しいです! パンもがんばってください♪  

  2. Shinobu Takahashi さんのコメント...

    こんばんわ!8月の鬼子母神は見物に行きます!!!
    あと9月の予約をしに笑
    染め物の感想も頂いてありがとうございます!
    お互い鬼子母神でいろいろな人に作品を見てもらえたら
    いいですねーー  


 

.