C* 41: はたけっとまーけっと

昨日は朝の四時過ぎに家を出てはたけっとまーけっとに参加してきました

前日12時すぎまでパンを焼きました

上の写真はベンチタイム中のフォカッチャの生地です
ぷりぷりでかわいいね
その他 現地のガスオーブンをかりて焼いた
もちきびにんじんスコーン
もちキビは西原産でのっけのきくちゃんとココペリのみんなが作ってくれたやつです
水分量が分からず勘で焼き上げたけれど
おいしかったーー
こんな感じで販売しました
合わせて100個ほどが4時間もたたないうちに完売!!
これには当の本人が一番びっくりしたわけで
おいしいとか
普段はどこで売っているの?
全種類買ってくれた人もいて
買ってくれた人が幸せになるパンを!っと思って焼きましたが
こちらが幸せを頂いていました
隣でかき氷を売っていた地元の男性が
上司のもっている雰囲気に似ていて異常なまでの親近感(初対面)・・・
こちらはわたしのブランド c*41 です
ゆったりならべることができて
いつもよりゆっくり見せることができたかなーー
とゆうわけで
ものすごく濃い時間が過ごせました
みなさん素敵な時間をありがとうございました

夏の一大イベントが終わってすこし充電期間に入りますーー
うはうは



0 コメント:


 

.